世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

ホウキの持ち方

おこんばんちゎ


先日、フッと思ったのです


ホウキって使い込んでいくと
毛先がナナメに弧を描いた感じになるのはなんでやろー得意げって


これは、弧を描くようなはわき方をするからだろぅ


ということで決着チョキ



次に思ったのです



ホウキの柄の持ち方
(柄の長いホウキの場合)


右手が上?

左手が下?

右手が下?

左手が上?

まっすぐ握る?

逆手で握る?


今のところ3パターンの握り方がありました


利き手によって違うのか?

と思ったけど、そうとも限らないことがわかった

まだまだたくさんの人に聞いて
この謎を解析していきたいと思いやす

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる