世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

夢占い

連続更新

おまっとさんですパー
けんぢでおま得意げ


夢占いというものがあるそうで

会社のメンバーが

む:「夢にアリスちゃんが出てきたんよねぇ」
(※アリスとはインドネシア出身の同僚)

あ:「夢に外国人が出てきたら臨時収入があるそうですよ」

む:「臨時収入あった!!旦那がパチンコで勝ってお小遣いくれた!!


どうやらあたるようです


ちなみに
けんぢは今朝


クローバーワニに手をかまれる夢を見ましたクローバー

どんな占い結果がでるのか楽しみです



今日は久々にパチンコ打ってみたくなって19時半くらいから野球巨人の星野球打ってきました


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110220200356.jpg

投資7本で突確雷


気づけば

世界の中心でヒージャーひんぎた-20110220221501.jpg

↑こうなり台風



世界の中心でヒージャーひんぎた-20110220221807.jpg

↑こうなりましたニコニコニコニコニコニコ
(※ちなみに、この店は等価交換ではありませぬ)



みなさんもワニに手をかまれる夢を見た日は良いことあるかもでっせチョキ

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる