世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

チキン南蛮

はじめに言っておきます


タイトルに意味はありません得意げ


ただうちのチャンピオンがね



あっ
ひらめき電球チャンピオンひらめき電球っていうのは

うちに勤めてるインドネシアの方

雪雷冬の稲妻雷雪とも呼ばれてます



理由は

名前が

アリス

だからだょ音符




そのチャンピオンがね
チキン南蛮うまいっすよねぇーナイフとフォークニコニコ

って言うもんだからさ
食べたくなってきちゃったわけ




話は変わりましてぇ

うちのおっぺけおやぢ(←しゃっちょ)の件

こやつがね

また
アホなこと言ってきやがったけキレかけた話し



20時くらいにヒョコヒョコやってきて

オッペケ「毎日遅くまでご苦労さん」

オッペケ「無理せんようにねぇ」




ぶっちぃーんプンプンむかっ

今回の人事で
さらに無理せないかんような状況
無理せないかん立場に追いやっときながら

無理するなやと(-_-#)むかっむかっむかっ


相変わらず矛盾したことばっか言いやがってやりやがって


明日からnewてぃーむりーだーけんぢが誕生しますよーヒヨコヒヨコヒヨコ


腹へったので晩飯作ろうと思ったけど
もぅ遅いので買ってきます




ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ
けんぢは、目標に向かって歩む
はらざいるを応援しています
クラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペードハート

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる