世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

2011年版手帳Get♪

展示してある写真が1番ライトの当たっているところにありました

”原夕貴が日焼けして、色あせてしまうぢゃんかぁ~叫び

 

おこんばんちゃパーけんぢです

 

 

 

今日はお仕事お休みでした。

 

 

 

代わりに明日が出勤ですがなにか?by.お○やは○

 

 

 

 

 

けんぢにとって、手帳は必須アイテムdeathドクロ.

 

 

 

 

 

でも、手帳は買ってnine9.

 

 

毎年、商社の方が年末の挨拶に来る時に

 

カレンダー、タオル、手帳、etc....

 

いろんなものを置いて行かれるので

 

それを使ってるンやけど

 

去年の年末は全然くれなかったン

 

 

使い勝手のよい商社さんのがあるんやけどねぇ~シラー

 

 

なので、買ってきましたロケット

 

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110129213457.jpg

 

 

 

けんぢは、書き方が決まってると

きちっとその機能通り使わないと気が済まなくなります

 

ん~例えば家計簿とか

 

レシートあればいいけど、自販機とかで使ったの忘れちゃったら

合わなくなるっしょ?

そうなると、もう書きたくなくなるン

 

 

なので、書き方の決まってないシンプルなつくりの方がいい

 

 

 

やっぱり

 

 

 

一応、これ大事なことなので言っておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳は高橋グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、気付いたことがあって

 

 

 

 

 

 

ここ数年

 

ペンって、粗品とかでもらう以外に買ったりしてなくて

 

気付いたら、現在ボールペンはあるけどシャーペンがなかったん叫び

 

 

 

 

なのでシャーペンも買ってきましてン

 

 

 

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110129213644.jpg

 

 

 

クルトガですクラッカー

 

 

書きながら筆圧によって芯がジョジョに回転して

 

 

常に先がとがった状態で書けるという優秀なやぁ~つ

 

しかも芯がセットのやつがあってチョーお求めやすいお値段でラブラブ

 

 

 

 

あとねぇ~

 

 

 

さっきの手帳は本屋さんで買って

シャーペンは文具コーナーなんやけど

 

この文具コーナーの手帳でめっちゃ気になる手帳があって

 

 

 

 

 

 

 

ずっとオレを見てるン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳が、ごっつオレを見てるン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110129213653.jpg

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃうよねぇ~ラブラブ!ブタラブラブ!ぶーぶー

 

 

 

これは別途仕様用に大事に、かつ大胆に使わせていただきます

 

 

 

 

 

 

さて、サッカーまであと2時間くらいだな

 

 

 

 

 

 

この記事書きだして3時間経ってるなんて

 

 

 

だれもわからない情報を書いてみるオレってステキクマ

 

 

では、あと2時間起きていられるか心配ですが

 

 

 

がんばります

 

 

 

おなかすいてきたな

 

 

 

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる