世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

おくればせながらの三社参り

先日、時間ができたので箱崎宮に行ってきましたが

 

あと2つ残ってました。

 

 

 

で、今日急遽仕事お休みになってしまったので

 

 

 

 

そうだ!!京都へ行こうひらめき電球

 

 

(※京都へは行ってません注意

 

 

ってなくらい、いきなり出かけてきました

 

 

 

 

 

 

向かったのは

 

 

 

 

 

福津宮地嶽神社

 

宗像の宗像大社

 

 

 

 

 

 

久々の松ヶ枝餅(よもぎバージョン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110123114328.jpg

 

 

 

 

 

宮地嶽神社の階段の上からの眺めは最高ですぞょニコニコ

 

 

 

 

 

 

宗像大社の入り口:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110123123649.jpg

 

 

↓宗像道の駅のむかえにある卵かけご飯屋さんにて昼食

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20110123130028.jpg

 

うまいんだなこれがヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

箱崎宮キラキラキラキラ

 

 

 

 

宮地嶽キラキラ中吉キラキラ

 

 

 

 

宗像大社キラキラ大吉キラキラ

 

 

 

 

 

つまり、けんぢが思うに

 

 

 

 

1番の目標は若干日がかかる

 

2番の目標はまぁまぁすんなりいく

3番の目標は結構すんなりいく

 

ってな感じではないかと

 

 

 

 

たった一度の人生です

 

 

 

 

楽しく生きましょうゃブタブヒ

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる