世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

入稿チェック完了♪<矢野由希子>

おこんばんちゎ三日月

 

けんぢだぉ男の子

 

 

 

 

入稿チェックに出した

 

 

 

 

写真の掲載許可下りたので

 

 

さっそく載せちゃうよ~カメラキラキラ

 

 

 

 

にもにもねぇ

 

 

 

 

いやぁ~良かったんだよラブラブ!恋の矢ズキュン

 

 

 

 

みんな、シャッターズ・ハイ目になっちゃってね

 

 

 

 

 

けんぢなんか興奮してギフリ(←造語)まくりよ叫び

 

 

 

ブレブレェ~のギフリまくりで、まともなの10枚くらいやったガーン

 

 

 

 

 

2011/01/16

 

 

 

 

FFPラブラブ矢野由希子さんラブラブ”撮影会

 

in ワインBar. One Twoカクテルグラス

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

Address:福岡市城南区片江1-2-24

Tel:092-871-6588

Open:21:00~Last

Close:Monday

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


世界の中心でヒージャーひんぎた


世界の中心でヒージャーひんぎた


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

宝石ブルーモデルの矢野由希子さん

 

宝石緑マネージャーさん

宝石紫お店の方

宝石赤参加者の皆さん

宝石白慎おぢ代表

ありがとうございましたニコニコ

 

 

慎おぢ代表なんかスピードライトから煙出てたしねメラメラファイヤー

 

 

 

 

皆に感謝感激雨霰クラッカー

 

 

 


著作権は撮影者・肖像権はタレント、

 

モデル及び各所属事務所に帰属します。

画像への直接リンク、また本ページより入手した

画像の無断二次使用及び画像掲示板等への投稿は

いかなる場合も禁止いたします。

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる