世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜

本日、2010年最後の映画鑑賞してまいりました。

 

12月23日[木・祝]公開の

 

 

相棒 -劇場版Ⅱ-

 

警視庁占拠!特命係の一番長い夜


世界の中心でヒージャーひんぎた-20101229121308.jpg

水谷豊 及川光博

 

脚本/輿水泰弘 戸田山雅司

 

音楽/池頼広

監督/和泉聖治

 

公式サイト

 

http://www.aibou-movie.jp/


[水谷豊さんのアクション?シーン]

一見頭脳派の右京さん。

今作ではその身体能力の高さを見せます

緊迫した物語の中でちょっとだけクスッと笑えるシーン

けんぢも思わず吹いてしまいました( ´艸`)プププ

序盤で観る事ができますょ音譜

 

登場人物の言動をしっかりと観て聞いて

 

音も良く聞いてみてください

すると終盤いろんなことがわかってくると思います

 

 

公式サイトの中に

 

 

ツイッターのフォロワーの写真を使って

自動で自分との相関図(配置はランダム)を作ってくれる

アプリケーションがあります

 

試しに作ってみたのが↓こちら↓

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

さて

 

 

毎年恒例となってます

”今年、劇場で観た映画”の総集編記事を

書き始めなければなりませぇん

 

あと

 

2011年公開予定の作品で、

けんぢが楽しみなヤツも書き出してみたいと思ってます

 

お楽しみに

 

 

 

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる