世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

いもともち

元気ですかぁー!!
元気があればなんでもできるパンチ!


おこんばんちゎ

シリコンスチーマーが大活躍キラキラ
帰りが遅くても晩飯がすぐできちゃうから助かります
蒸し料理研究中けんぢですクローバー


先日仕事帰りにとんでもないモノと遭遇した話




みなさん石焼き芋って好きですか?

安納芋とかあまくって美味しいですよねニコニコ



石焼き芋売ってる車の声ありますよね



変わったのみつけました



ただ、ホントにちょっとだけしかかわってないけど




いーしやぁーーーきいもぉーーー♪
やぁーきいもぉーーー♪
とってもおいしい石焼き芋はいかがですかぁ♪

↑ここいらまで普通だた
問題は次



いーしやぁーーーきいもぉーーー♪

いもいもっっ♪

(゚Д゚)(゚Д゚)!!!
アドリブ!?






では、

みなさんわらびもちって好きですか?

プルプルしてておいしいですよねニコニコ



この両方売ってたらうれしくないですか?




そぅ


まさかまさかの




売ってたんです!!(~з~)←カビラ風にヨロシク




しかも、やはり車で車



石焼き芋売ってる車はありますょ
わらびもち売ってる車もありますょ


まさか両方売ってるとは得意げ




拡声器から流れてくる声あるっしょ?



どぅ言うか予想できんでしょ?









い~しやぁーーーきいもぉ~~~~~♪

とぉ~~~~~♪

わらびもちっっ!!♪

(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!!
イモ&モチ音符


石焼き芋のメロディーが基本だた



 

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる