世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

FFP ”MARINAさん” 撮影会終了♪

おこんばんちゎパー

規格外の男・けんぢですチョキ

行ってきましたょぉ~男の子

 

FFPラブラブMARINAさんラブラブ撮影会 in 那の津カメラキラキラ

 

 

今回は、なんと!!

 

先日割り箸鴨鍋を食べながら行われた

エフエフーーーピ・プレゼン大会で、

けんぢがプレゼンした

 

メモけんぢ推薦アップメモ

 

ロシア美女MARINAさんでしたぁ~о(ж>▽<)y ☆ヤホー

 

10:00開始で衣装は4着ワンピースキラキラ

 

 

では、

 

その各部の衣装をご覧いただきましょうかね

 

 

 

kendi-of-non-standardひらめき電球

 

キラキラ1部
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

キラキラ2部
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

キラキラ3部
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

キラキラ4部
世界の中心でヒージャーひんぎた


3部の衣装がお気に入りなんだそうですょワンピース

 

壁や柱で衣装が汚れてしまって大変でしたあせる

ありがとうございました音譜

 

では、モノクロバージョンもどうぞ音譜

 

 

 

キラキラ1部
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

 

キラキラ2部
世界の中心でヒージャーひんぎた

キラキラ3部
世界の中心でヒージャーひんぎた

キラキラ4部
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

言葉の心配はまったく必要ありませんでした(@ ̄Д ̄@;)

 

日本語バッチリバッチリグッド!

 

ってか、

 

正確には筑豊だそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

日本に来て7年だそうです。

 

 

今後は

 

外国出身モデルさんもちょくちょくやってく方向で進んでるようです

ぜひ、参加してみてはいかがでしょうかチョキ

 

↓こちらをチェックひらめき電球

 

FFP Blog : http://ameblo.jp/kppt/

FFP Official : http://kp-project.net/

 

 

ツイッターアカウント

 

 

kendioftheworld

 

-備考-

 

クローバー世界御近所計画クローバー

祝日NPO団体

 

 

 

コメント(4)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる