世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

今日、かえる?それとも、もぐる?

きょーも、朝からおしごとだぁー♪
すこぉーし胃がムカムカするけれどぉー♪


おはこんばんちゎ

けんぢですクローバー



昨晩こちらで秘密の会合が行われました
(↑言ったら秘密やねぇし。)

世界の中心でヒージャーひんぎた-20101106111157.jpg
焼酎バー"土竜"(←もぐらって読みます)


食べたのはぁラーメン

世界の中心でヒージャーひんぎた-20101105201937.jpg
鴨鍋ニコニコラブラブラブラブ



シンジ先生と満寿美さんと3人で行ってきたぜょ
(↑気分は龍馬走る人走る人走る人)

にしても
ちょーうめぇーニコニコニコニコニコニコ
しかも
店内ちょーレトローひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あと、
ずりピー
モツ煮込み
ズッキーニの天ぷら
締めに鍋へそば(鴨南か)

やばぁ~~~~すラブラブ!


んとねぇ

あとねぇ



あっそうだビックリマークビックリマーク

しかもだょ
7日まで割引ジャンケン大会やっててさ

<ルール>
お会計前に店員と5回ジャンケン
1勝でもできれば3割引
2~3勝も3割引
4勝すると4割引
全勝すると5割引


で、
誰がジャンケンするかを決めたくて
まず3人でジャンケンしたん

したら満寿美さんが勝ったので
すべてを託したん(^人^)イノリ




結果、

まぁ~すばらしぃ

みごとキラキラ4勝キラキラですゎニコニコ
やはり、ただ者ではないですな


こんな感じで1次会終了

コメント(5)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる