世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

*Occhoko-choi na kendi*

仕事帰りにコンビニの前で
海原はるかにクリソツなおぢさんを発見叫び
思わず ”3秒” ほど立ち止まって頭を見てしまいましたΣ(~∀~||;)

どうも、お晩です三日月
携帯を部屋に置き忘れて仕事へ出かけてしまった
オッチョコチョイなけんぢです。パー
このあと
ゆっくり皆さんの更新された記事読ませていただきますねエルモ

~最近の流れ~

起床

出勤

残業

帰宅

風呂

晩飯

試験勉強(試験来年9月)
(時計の針は、すでに2時頃)

就寝

ひじょ~に、おもろないのぉむっ


あっ!!

今FFP撮影会で撮った写真を使って
Slide Movie作ってます

まったく進みませんがガーン

できたらアップします。

とりあえず、オープニング部分だけ公開しちゃいますチョキ




さて、今記事はこれにて
また次記事でお会いしましょうニコニコ

では、今回はこの曲でお別れです。

嵐 ~Believe~
This is the movement,音譜
Looking for my life,音譜
I can find myself,音譜


Byechaパー

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる