世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

柑橘系

今夜は

みかんゼリーと

みかんサイダーニコニコ

世界の中心でヒージャーひんぎた-20101020234029.jpg


柑橘類だいすきクローバーけんぢですニコニコパー



あまりにネタがなさすぎて困った
(~з~)


ドォーモ見てたら"夜食"やってて
チョー腹☆PEKO×2

~~~~~~~~~~~~
カップヌードル2分
スープを鍋に出し、
酢を入れ片栗粉でとろみ付け
できた餡を戻し、ラー油をかけ

~~~~~~~~~~~~

これは、バイヤー\(^o^)/キャホー


~~~~~~~~~~~~
カップヌードルカレー2分
スープはさよなら…
(使わないだけ、捨てなくていいょ)
チーズを入れて卵黄を入れて
まぜまぜ
ブラックペッパーをかけて

~~~~~~~~~~~~

これも、バイヤー\(^o^)/キャホー


~~~~~~~~~~~~
ご飯にお茶漬けの素をふりかけ
ポタコンのプースーをかける
(↑コーンポタージュスープのことねニコニコ)

~~~~~~~~~~~~

あと、最後のTKGにラーメンのスープの素を入れるやつって
つけ麺の秀ちゃんのTKGの食べ方と同じ感じよね
TKGにつけ麺のつゆを少し入れるスタイルとラーメン



あぁー(*´д`*)
この時間に食べ物は禁物やぁー


お茶飲んで我慢しよ(>_<)


昨晩、テレビ見ながら寝てしまって
パチンコプレイガイドTV見れなかったのでショック!ショック!ショック!

今から録画した分見よっとテレビ


んだらばパー





って、終わると思わせて
まだ続きますクローバー


明依ちゃんPーFlash連発やんショック!スゲェー
果生梨ちゃんファイトーパンチ!キラキラ



あっ

ガス代払わなきゃ←関係ナイね

今月は車の保険代もあるから出費<大>ぢゃショック!ショック!ショック!



あー腹減った(;´д⊂)
今度はお願いランキングで
"ちょい足し食材"とかやっとるしラーメン

もぉバカァしょぼん



話はいったん変わりまして
今日で会社の上期が終了だたので
明日…
棚卸しシラーシラーシラー



今日は派遣の方とかラストだたので
お別れのあいさつがありもうした


けんぢの加工品の仕上げ作業中にキズツケちゃったりとかいっぱいあったのもあり

お詫びの品として
駄菓子詰め合わせ頂きましたラブラブ!

大量のブラックサンダー雷雷雷

15時のおやつに頂きたいと思います



もぅこんな時間ですね
この記事書きながら1時間半経過しました時計


けんぢのバースデーマンスもあと10日間
まだまだプレゼント受け付けてますんで


ほらっビックリマーク
そこのあなた

ナイフとフォークコーヒー飯おごるょ」って話だたぢゃない

忘れたとは言わせないぜょにひひチョキイエィ

待ってまぁすパー



では
さすがに
ねもいので
寝ることにします


アディオスアミーゴ


ciaoブタ

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる