世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

えふえふぴー珍道中(一般公開版)

現在、写真整理中・・・

従って、、、

ぱろでぃー写真館すたーと音譜

 

(※限定版記事との違いは参加者の載った写真をはずした程度です。)
 

 

≪最初の撮影場所:筑前岩屋駅地下鉄


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

≪難しいけど、、、おもろいなにひひアップって去る人たち。の図≫


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

≪ジャンプして着地した瞬間。の図 (笑)≫


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

≪急におぢさんが前を横切った。の図≫


世界の中心でヒージャーひんぎた

 


≪集合写真Ver.1 千手観音。の図≫

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

≪Cake乳頭目。・・・入刀。の図≫


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

ハチBeeケーキの図≫


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

シチュエーションで出てきた人物”ジュン”が

 

”井上”ではなく”松本”で良かった( ̄▽+ ̄*)アハハ

 

ケーキの周りに巻いてあるフィルムを舐めてる画が撮りたいってカメラキラキラ。。。(笑)

 

そんなの俺に求めないでぇ~(´0ノ`*)照れるやンラブラブポッラブラブ

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる