世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

実写化”BECK”

Buonasera音譜

 

柚子胡椒推進委員会東区担当(自称)クローバーけんぢです。チョキ

 

 

9月4日公開、大ヒット上映中の”BECK”観てきました映画

 

 

コミックを見ているだけに、仕上がりが気になるとこでしたが・・・

 

 

けっこういい感じニコニコ

 

 

釣堀もしっかりと再現されてたしうお座

 

 

 

※↓別にネタバレってことにはならないだろうから書きますが

 

 

 

 

やはりコユキの歌声は聴けませんでした。。。

 

 

イメージ壊れちゃうからか、健君の歌声じゃコユキの歌声とは・・・

まぁどんな歌声なのかは表現できないくらいすごい歌声だってことですかねひらめき電球

 

あと、Greatfull Soundでの第3ステージで

 

外国人が裸になって踊ってるシーンは・・・

残念ながら水着になった日本人のお姉ちゃんでしたラブラブ!

 

 

とりあえず、短い時間に詰め込んでるから

 

 

だいぶん省かれたとこはあるけど

 

良かったと思います音譜

 

 

みなさんも見に行ってみてはいかがでしょうかキラキラ

 

 

 

≪出演者≫

 

 

水嶋ヒロ

佐藤健

桐谷健太

怱那汐里

中村蒼

向井理

カンニング竹山

倉内沙莉

水上剣星

古川雄大

桜田

川野直輝

竹中直人

桂南光

有吉弘行

品川祐

蝶野正洋

もたいまさこ

Cinque Lee

松下由樹

中村獅堂

 

原作:ハロルド作石

 

監督:堤幸彦

コメント(3)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる