世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

こらぁ~!!ヽ(*`Д´)ノ

こんばんゎ。深夜のけんぢです音符


世界の中心でヒージャーひんぎた-20100809193559.jpg
先日、
晩飯はHoーMo弁にしよう!!と思い

近所のHotto Mottoに行きました。


けんぢは
キラキラとろたま納豆ビビンバ丼(大盛り)キラキラ
キラキラ貝汁キラキラ
を頼みましたドキドキ

そして、レジのお姉ぇさんから呼ばれたので受け取ろうとしたら

なぜか入っとるの
とろたま焼き肉ビビンバ丼やん!!ショック!

"あのぉ~納豆の方頼んだはずなんですが…"

と言うと、レジのお姉さんが調理場の方へ頼みなおしてくれたん


で、少し待ってたら
"失礼しました。とろたま納豆ビビンバ丼(大盛り)になります"


ようやくゲットンニコニコ

家に帰ってさっそく食べようと思って袋開けたら












とろたま焼き肉ビビンバ丼やん
(-_-;)むかっ


中身変わってねぇしシラーシラーシラー


電話して注意しましたしょぼん
 

コメント(3)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる