世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

My Birthday Book 今日も誰かの1/366日

My Birthday Book

今日も誰かの1/366日

世界の中心でヒージャーひんぎた-20100611215105.jpg


あなたの生まれた日にちなんだ

いろいろな情報を1冊にまとめてあります。

 

「366日が1冊ずつの本になりました!!」

 

あなたは、年を重ねるごとに着実に成功を収めるタイプ。

でも、それには日頃の努力が必要みたい。

・・・そんな星のメッセージは、

失恋や仕事でへこんだ時、

あなたの背中をそっと押してくれます。

366通りの性格、運勢、恋愛運、金運、

気になる相性から、ラッキーアイテム、

誕生花、誕生石、また血液型別の才能と適職などを

かわいいイラストとともに、1冊にまとめました。

 

誕生日の言葉 あなたの性格 全体運 恋愛運

 

家族運 友情運 健康運 相性占い 血液型別才能と適職

ラッキーアイテム ラッキーフラワー ラッキーストーン

リラックスアロマ 色占い 同じ誕生日の有名人

 

オールカラー・40ページ

 

ハードカバー130mm×130mm

 

定価630円(税込)

 

 

ちなみに、けんぢは10月8日生まれぇ~ひらめき電球

コメント(3)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる