世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

F.C.F.2010 ~休憩中の様子~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日1日いろんなことがありましたニコニコ


ブログ記事にしたいことがありすぎて
書ききれないょ~ショック!あせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


はぃどぉーもパー
片づけも終わり無事Gate'sより帰還いたしました
けんぢだょわさクローバー

注意この記事は、けんぢの休憩タイムのことを書いております

午前中準備が終わり、
朝飯を食べてなかったけんぢは始まるまでにお昼ご飯食べようと出かけたのです


け「なにを食べようかなぁ…目


悩んでいると、Gate's7Fに食事するとこがあるではないですかひらめき電球


しかも、、、

ランチタイム
"ご飯お変わり自由ビックリマーク"

 



Yes!!決定グッド!

(゚Д゚)決まるの早っ!!


で、向かったのは


Gate's 7F "肉匠 利休"

頼んだのは

"牛サイコロ わさび醤油焼 \800"
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100530124205.jpg

 


いただきます( ̄人 ̄)

朝、切り落としたを使うというこだわりキラキラ
たまにはイイ肉も食べなきゃですねニコニコ


世界の中心でヒージャーひんぎた-20100530124906.jpg
ごっつぁんです( ̄人 ̄)

 

 

 

・・・で、時は過ぎ・・・

 

 

 

 

 

~3時間経過~

 

 

 

 

さてさて

 

 

15時のおやつの時間ラブラブ!

です音譜

 

 

 

もちのろん

 

 

 

 

ソフトクリームTully'sコーヒー

 

 

抹茶スワークル

*****&*****

フォンダンショコラ with T'sアイス(季節限定)
世界の中心でヒージャーひんぎた

あぁ~うまかったぁニコニコ

温めたフォンダンショコラ

中のチョコがとろ~ぅり~ラブラブ

 

 

 

晩飯はガストです

つづくクラッカー

 

・・・

えっ?もういい?えっ

 

しかたがないなぁ

今日はこれくらいにしとくかのにひひ

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる