世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

博多塩らあめん"えん舞"『アレ』公開!!

ただいま博多より帰りましたパー
おなかいっぱいラーメン夢いっぱいドキドキ

けんぢですニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
博多駅デイトスにある椒房庵の生七味は、売り切れ

代わりに、"青柚子胡椒"と"食べるラー油"を買ってきました
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

世界の中心でヒージャーひんぎた-20100526192045.jpg

行ってきました。

ラーメンクラッカーえん舞 《博多店》ラーメン

 

 

塩らあめん+玉子かけご飯
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100526190029.jpg

 

 

いわゆる

TKG割り箸  です。

 

さらに、

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20100526190100.jpg

「博多”塩”の会」

会員専用柚子胡椒ラブラブ

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・これはまさか叫び

 

 

過去にけんぢも恐れた

 

日本で一番辛いと言われている・・・

 

メラメラ黄色い唐辛子メラメラ

 

 

注意危・注意

 

※黄色い唐辛子は青や赤よりも辛いのです。

 

 

しかもこれは、粒柚子胡椒ですねエ目ウマシ

 

 

 

 

いやぁ~うまかったなぁラーメン

 

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20100526191118.jpg

 

ごっつぁんです(。-人-。)


 

さらに、

 

記事タイトルに書いてます『アレ』

↓過去記事↓に書きました

 

記事タイトル:博多塩らあめん”えん舞” やりおった!

 


博多"塩"の会、会員メールにて
24日~26日にお店にてもらえると伏字で書いた『アレ』


 


大公開しちゃいます!!


 

↓これだぁクラッカー

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20100526203018.jpg

なんと、”まるきゅうらあめん”時代の"どんぶりラーメン"でしたぁニコニコ

 

キラキラえん舞の店主森﨑様キラキラより

 

お店の宣伝記事のお礼コメントメモが届きまして

 

”お店に来たときはお声を”

 

ということでしたので、早速お会いしちゃいましたニコニコ



 

そしたら、

 

↓これだぁクラッカー

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-20100526203041.jpg

 

さらに、どんぶり3個 計4個いただいちゃいましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

 

ありがとうございましたm(_ _ )mまた行きますんでヨロシクデス音譜

 

スタッフの方もありがとうございました。

 

たぶん近いうちに中洲店に寄りますんで。ぶーぶー...

 

 

 

↓ブログはこちらから

 


Blog:スタッフブログ 博多塩らあめん えん舞

 

↓ホームページはこちらから

 


HP URL:博多塩らあめん えん舞

コメント(8)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる