世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

撮影会レポート&NEWヘッダ作成♪<沙弥ちゃん編>

ぉ晩です星空

 

まさに限界4649 Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

けんぢです。ショック!

 

 

さてさて、

 

本日のFFP撮影会 カメラキラキラ

 

model:沙弥ラブラブ

 

 

撮影場所は唐津市七山”池原いなかの学校”で、

 

約3時間の撮影となりました。

 

廃校になった小学校だということで、建物も古く

 

床が抜けるおそれがあるので・・・とえっ


世界の中心でヒージャーひんぎた

体育館・教室・グラウンドでの撮影

 

めっちゃニコニコおもしろかったなぁ~音譜

 

 

 

撮影の後は、恒例のランチタ~イム割り箸

 

 

 

食事処”ふゅうじょん”

 

けんぢが頼んだ”豚フィレ肉の味噌カツ煮定食ぶーぶー¥900
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100509174744.jpg

↓店舗情報はこちらから↓

ランキングと口コミで探せるグルメサイト食べログ ”ふゅうじょん”

http://r.tabelog.com/saga/A4102/A410201/41002984

 

あぁ~うまかったZE☆ニコニコ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100509181650.jpg

沙弥ちゃんありがとぉーございましたぁークラッカー

 

 

 

そして、

 

 

次回のFFP撮影会 は5/16(日)

model:原夕貴さんラブラブ

まだ参加受付中だそーですョーニコニコ一度、来てみんしゃい

 

↓参加受付はこちらからどうぞ↓

 

ひらめき電球FREI FOTO PROJEKT Official-site ひらめき電球

URL:http://kp-project.net/

 

 

 

 

 

えぇ~い!!

 

 

 

 

 

こうなったら

寝てしまいそうなので、できるとこまでやっておこうメラメラ

と思い、、、

さっそくヘッダ作っちゃいました。ラブラブ!

 

なんたって、”仕事が速い男けんぢ”ですからチョキ

 

 

NEWヘッダ☆沙弥ちゃん編
世界の中心でヒージャーひんぎた

 

コメント(3)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる