世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

フェアリーテイル専属モデル☆一ノ瀬実来

>

本人が告知してくんなかったんで

なかなか宣伝記事を書くわけにもいかず。。。ショック!

この記事を発表するのに一ヶ月我慢しましたあせる

 

でも、

 

よ~ぅやく本人が告知してくれたので、書きます音譜

 

みくりそこと、”一ノ瀬実来さん”

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

photo:kendi Nikon D40
(↑FUKUOKA CustomCarShow2010より)

 

3月よりフェアリーテイルという

 

福岡・北九州を中心にイベント撮影の開催や個別撮影&個人撮影

を行っている撮影会の

ラブラブモデルラブラブとしてデビューいたしましたクラッカーメデタイ




もうすでに申し込み締め切りが来てしまってますが

ウエディングドレスワンピース&ティータイムコーヒー撮影会が行われることが

決まっております。

 

また4月25日は個人撮影Dayとして朝、昼、夕と1日3回の撮影が行われます。

 

もちろん各部1名のみですのでお早めに走る人

 

こちらは、昼の部は予約がすでに入っております、夕の分も申し込みが来ている最中だそうでして

 

朝の分で空きがあるようですので参加されてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

ただし、個人撮影は参加費も高いですし、場所探しも大変あせる

スタジオやホテルなんかをとっても撮影許可を自分で取らないといけませんし

場所代もすべて個人負担ですからね

 

あと、撮影場所によっては勝手に写真をネット上にアップしてはいけないという

 

ところも多々あります。写真を提出して許可が下りて、フェアリーテイル側にも提出して

そちらの許可もいただいてからのアップとなります

 

結構代表の方とのやり取りを繰り返し行い、密にしていく必要がありますよニコニコ

 

 

 

と、他の撮影会の宣伝をしてしまいましたが

 

 

気軽で楽しい音譜

 

参加費もリーズナボー¥

F.F.P.撮影会 の方もよろしくお願いしますねニコニコパー

 

~*~*~撮影会☆今後の予定~*~*~*~

 

4月11日(sun) さくらんこと 榎田さくらさん

4月18日(sun) ミポニャンこと 山内美穂さん

4月25日(sun) にょっきこと 尋木温子さん

5月2日(sun) あゆPこと 田口あゆみさん

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる