世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

スーパーで泣く俺(つд`)

>
朝から2度目の更新になります

けんぢだす(=゜ω゜)ノ


最近、仕事終わって晩飯を買いにスーパーへ行くと、ちょうど割引シールが張られる頃になったりするんやけれども


店内って音楽流れてたりするでしょ?


僕が行ってるとこは有線か?店長チョイスか?わかりませんが流れてるん


で、昨日流れてた曲が

子供とおばぁちゃんとの思い出が詩になっている曲だったん



もぅね



やばいょね





涙腺ゆるみっぱ(>_<。)



買い物しながら目に涙浮かべるなんて...



思わず割引シール貼ってない方を手に取りそうになったよね
(´・ω・`)アブナイ×2


P.S.
店になかったので
"桃ラー"にはなれませんでした
○| ̄|_...

そっちの方が悔しくて泣きそうだったりする
( ´艸`)

コメント(5)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる