世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

ネダルナカチトレ

さぁ
もしかしたら
三連休とかなるかもやし?

新型ART"お疲れモードひらめき電球"に突入
の、けんぢですショック!あせる


明日は、一応帰休日

うちの部署は解除状態にありましたが
仕事追いついてれば
休むことは可能なので
できればのんびりしたいものです


明日の夜は送別会、誕生祝い、、、
いろいろひっくるめた
飲み事が博多でありますしビール

(三次会は春吉へGO!!か?得意げ)


日曜はもちろん撮影会
快晴の空の下で撮りたいものですカメラキラキラ


月曜は休日ですが、
休日もほぼ出勤できてたので

できればここも休んでしまいたいショック!


すべては今日次第ですクローバー


桜けんぢはウー○゚ーを応援しています桜

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる