世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

けんぢオリジナル写真集

>
どもども、おはようございますパー

†剣血゙†ですニコニコ

FFP撮影会での写真を載せた写真集を昨日発注しました。

まぁ初めてなので、どんな仕上がりになるかわからんから

わりとテキトー得意げ

カメラ屋でsample見たけど
自分の写真使った場合の仕上がりは違いそうなので練習みたいなもんですね


次回は凝ったモノになるかもですチョキ

写真は
初めて参加させてもらった
玲奈ちゃん(1度目)~
ValentineDay開催の玲奈ちゃん(2度目)
までの40ページ
ハードカバー

送料とか含めて

なんと6000円!!

高っ!!( ̄□ ̄;)!!


ページ増やしたのとサイズ大きくしたのとハードカバーにしたのが効いたショック!ショック!ショック!


※ページ20とかソフトカバーとかサイズ小さめだと、2000円弱から作れます。


でもまぁ
もちろん写真集代は自ら作り出しましたょ

スロット海物語を1000円で当て
↓写真集代ができましたのょニコニコチョキ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100225204435.jpg

よっ!!"東区の錬金術師"にひひ

内容は
各部から1枚と集合写真を載せてみました
来月10日あたりに届くと思います本

着いたらお見せします
しばらくお待ちをパー

コメント(7)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる