世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

FFP玲奈ちぁん撮影会in海ノ中道海浜公園

>

くもり晴れお天気なんとか持ちこたえましたぁショック!あせる

 

けんぢですパー

 

 

今回の「FFP玲奈ちぁん撮影会」は

 

海ノ中道海浜公園にて行われましたチューリップ赤

 

日が出てなくて寒かったなぁ雪の結晶

 

 

それなのに短いスカートで玲奈ちゃん登場ラブラブ!

 

 

〔ここでいきなりのプチ情報ですが〕

 

実は玲奈ちゃんは虫歯とかなくて銀歯とかの治療もない

健康な歯の持ち主なんですよ音譜

歯がキレイキラキラ

 

ん?どうでも良ぃ?かお汗ソンナコトイワナイデ

 

 

今回はバレンタイン企画が有りましてチョコレートラブラブ

 

 

公園にある”迷路”を早くクリアした上位3名が

 

玲奈ちゃんと観覧車観覧車に乗れるというものでしたぁ叫び

 

まっ。。。

 

ワタクシ負けましたけどねガーンガーン

 

勝者3名+玲奈ちゃんはとても嬉しそうに観覧車に乗ってゆかれました・・・

 

残った我々は・・・ガックリガックリガックリクヤシーダウン

 

あまりに悔しくて、ローラー滑り台滑ってきましたジェットコースターガラガラガラ,,,,

 

 

で、ラストには玲奈ちゃんから

 

なんと!!手作りクッキープレゼント

 

 

↓写真整理中・・・カメラ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20100215002218.jpg
ウマシ!(^^)!ですラブラブ

 

 

3部の衣装は飛ぶ鳥さんこと飛鳥ちゃんチョイスだったらしく

 

わたくしの好きな感じでしたワンピース

ロングのテロテロ感好きなんょ

さすが飛ぶ鳥さんグッド!グッジョブ

 

↓こちらの衣装ですょラブラブ! 3部より
世界の中心でヒージャーひんぎた
[ photo : kendi]

 

 

今回、SDHC-8GB投入しましてJPEGではなくRAWで撮ってみました

容量食いすぎ・・・ガーン

写真整理がむばりやす

 

ぐっない三日月

 

コメント(10)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる