世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

撮影会終了♪

>
今日は"植田せりなさん"撮影会でしたぁ

雨降ってたのでスタジオのみの撮影会となりましたが、とてもステキな会となりましたょ(〃▽〃)

ソファーに座ったり
カラフルなクッション抱いてたり
レースのカーテンバックでとか


あと、三部の予定が…(^^;)

衣装がまだまだあったらしく
予定外の四部を緊急開催!!
(゚Д゚)ワォッ!


お昼はキャナルサンマルクでした

私、パン食べ過ぎました(-_-;)9個...


久しぶりの白地バックの撮影だったので
難しかったですねぇ


あと、スタジオでBGMを流したんですが
なんと、せりなさんの好きな曲がたくさん入ってたらしくて
喜んでいただけました\(^o^)/ヤッター


次回こそ屋外+屋内で撮りたいですね♪


※今回の写真は事務所の許可をいただかないと載せられないので、ブログで紹介するのは1~2枚くらいにしときます
ご了承くださいm(_ _)m


新規参加者の方、
久しぶりの参加者の方、
常連の方、

またよろしくです(^O^)/

コメント(4)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる