世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

R-18(笑) Ww無修正版wW モザイクぃらねぇょな

>

最近、仕事から帰ってきて飯食ったら

即効気を失って朝を迎えることが多い

けんぢです。(´0ノ`*)

 

疲れてんだなぁ~きっと

 

 

今日は夜中に目が覚めちゃったので

 

更新しときますね

 

 

この前の撮影会の集合写真 うp しときます

 

 

 

 

ジョジョ立ちやっちゃったょ↓ヘ(゚∀゚*)ノ
世界の中心でヒージャーひんぎた-jyojyo

 

 

手で顔隠れてるからモザイクなしで うp しました( ´艸`)

 

黒猫ビビさんの斜め後ろの青い上着が僕です(●´ω`●)ゞ

 

 

左肩があがりきってないなぁ・・・また練習しょ

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

キラキラ一ノ瀬実来キラキラ撮影会の参加 
世界の中心でヒージャーひんぎた
↑この写真めっちゃかっこよくね?ラブラブ!

定員数まであと少しとなりました目

来ないと損ですぢぇ( ´艸`)

 

サービス精神旺盛な方ですから

 

なんか、いろいろ考えてきてくれることでしょう音譜

 

常連の方が多そうですが

 

新規参加者の方もいらっしゃいますねぇニコニコ

みんなで楽しいひと時を

 

※この記事の写真はFFPの許可を得て使用しています

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

では、また寝ます。

 

すぃ~ゆぅ~ぁげぃん

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる