世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

さぁ来週の撮影会はぁ~♪ みっくみくにされますよ!

>

まず、本日の撮影会

天気も良く晴れサイコーに楽しい撮影会となりました。ニコニコ

荒木ビビさん ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

さてさて、話しは次回の撮影会へと変わりますが

 

 

 

1/24(sun
世界の中心でヒージャーひんぎた
一ノ瀬実来 (㈱コマーシャル所属)

 

 

お仕事の都合で参加を(保留状態)にされているという方がまだまだ結構いらっしゃいます

 

 

みなさんも、定員数いっぱいにならないうちに参加申込をしないと

 

間に合いませんょ~~~!!

 

 

あと、

 

 

この撮影会から参加者の方々へFFPからプレゼントが用意される予定となっておりますプレゼント

 

参加しないと手に入らないステキなモノが。。。にひひ

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

イベント等では決して見ることの出来ない

実来さんの素の部分ゃ、意外な一面をきっと見ることが出来るでしょうラブラブ

クールな表情も非常にかっこいいですょキラキラ

 

ぜひ、みっくみくにされちゃってくださいラブラブ!

 

 


世界の中心でヒージャーひんぎた

 

※この記事の写真はFFP様の許可を得て使用しています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<初めての参加に悩んでいる方は結構いらっしゃいます>

撮影会ってどんな感じなんだろう・・・

参加するのが怖いなぁ・・・

まわりは知らない人ばかりだし・・・

 

FFPの撮影会はそんな方々でも全然大丈夫ですグッド!

 

楽しく音譜ワイワイ音譜にぎやか音譜

目他の撮影会とは一味違う目

アットホームな撮影会なんですょニコニコ

一度参加してみてください、みなさんで楽しいひと時をニコニコ

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる