世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

Kendi-of-the-world 2009 ≪9~10月≫

>

さぁパチ屋ネタはそろそろ終わりにして

他の内容で行きませうロボット

では、9~10月どぞ

 

≪9月≫

 

たいがい並んで阿修羅展見てきましたねアップ感動したんょニコニコ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20090920141549.jpg

 

放生会にてなぞの食べ物発見叫び
世界の中心でヒージャーひんぎた-20090912144618.jpg

 

 

玲奈ちゃん撮影会カメラ in大濠公園
世界の中心でヒージャーひんぎた-reina17

 

 

≪10月≫

 

飛ぶ鳥さん撮影会カメラ in西公園
世界の中心でヒージャーひんぎた-20091011095719.jpg


MAYAちゃん撮影会カメラ inみなと100年公園
世界の中心でヒージャーひんぎた-8

 

今年もバースデー旅決行車白橋ホルモンうまかったなぁチョコ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20091018101441.jpg

 

 

最後のカツ丼カレー。。。このお店先日閉店しましたしょぼん
世界の中心でヒージャーひんぎた-20091022202244.jpg

 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる