世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

クリスマスイベント中におじゃま

>

今日は撮影会の件で

 

M氏に用があったので、仕事終わってから

 

 

つかさ月隈店さんにお邪魔しました。

 

すると入り口にド~ン!!

 

キラキラステキキラキラ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20091223202642.jpg
さやちんと、めぇちんと、はるさんがお出迎えラブラブ!

 

 

くじ引きのイベントやってて、

 

当たりを引いちゃったらしくケーキが当たりましたチョキ

 

しかもオイラの大好物のモンブラン恋の矢

 

 

 

ただぁ~しガーン

 

 

 

開けてびっくり

 

 

逆さまにひっくり返っておりました汗ハートブレイク

 

 

帰りにおいしくいただきましたょ音譜

 

 

 

M氏お疲れ様でした

 

 

ビックイベントの時はいつも大変ですもんねぇショック!

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる