世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

第6回 榎田さくらさん撮影会 無事終了

>

いやぁ~寒かったショック!

 

あっ

 

どぉーもパーけんぢたんです

 

 

本日、西公園霧にて

 

 

 

ラブラブ榎田さくらさんラブラブ

 

㈱コマーシャル所属モデル

 

撮影会が行われました。

 


世界の中心でヒージャーひんぎた-sakura1

 

風が強く、なかなかお日様が顔を出してくれない中くもり

 

 

10人を超えるたくさんの参加者の方々と

 

 

楽しく撮影会行うことが出来ました。ニコニコ

 

 

 

 

↓撮影会の様子↓
世界の中心でヒージャーひんぎた-sankasya

 

 

 

第3部でちょっとしたハプニングもありましたがねにひひ

 

 

今回参加していただいた方々

 

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

そして、

 

「おもしろそうだなぁ~音譜

 「参加してみたいなぁ~音譜

と思っておられる方

 

是非一緒に楽しい時間をグッド!

 

 

 

↓活動内容、今後の撮影会情報など詳細はこちらから↓
(KPPブログ)http://ameblo.jp/kppt/

 

 

 

なお、次回 11月29日(Sun

 

 

カメラ第7回 田口あゆみさん撮影会カメラ

 

まだ若干の余裕がございます

 

 

皆さんの参加お待ちしています。m(_ _ )m

 

コメント(2)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる