世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

前略~道の駅より~

>
先日、宗像の"道の駅"に行ってきました
w=(゚o゚)=w遅いとかイ・ワ・ナ・イ・ノ♪

けんぢですょぉ(=゜ω゜)ノ

出来たすぐから道の駅には行く予定たててたんやけど

なぜか行けず仕舞でして


ようやく行けましたのょ



…ってか

宗像大社側から行ったらば橋の向こうに見えました

「これって橋の手前から曲がって海岸でよくあそんでたゃぁーん」
(゚Д゚)ガピーン

まさか
橋渡った先にあったなんて…気がつきませんでしたゎ

で、まぁ昼間から刺盛りぢゃぁ
世界の中心でヒージャーひんぎた-20091024121559.jpg


↓これ珈琲マシン
世界の中心でヒージャーひんぎた-20091024120729.jpg

自分で豆から選んで、カップに出てきた豆を移して、粉にして、ドリップ!!
瞬間冷却マシンもあって、すぐにアイスコーヒーも飲める

このセルフ珈琲マシン


世界初らしい
Σ( ̄□ ̄)!そんなものが宗像に!!


行ってない方は
是非行ってみてヾ(^_^) byebye!!


では仕事開始

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる