世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

55Challenge結果

>

ただいま帰りました

 

けんぢだョ~(´0ノ`*)オーホッホ

 

 

今日は朝からBANBAN大村店”さん行ってきました

 

 

が、、、

 

 

撃沈。。。(TωT)チーン

 

 

くやしいぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

まぁ良い台つかめない日もありますわなショック!

 

 

 

で、イベントの方ですが

 

 

19時過ぎの時点でBB+RB40回超えの台が2台

 

55回行けそうなのは、この2台ってとこだったでしょうか

 

 

ただし、閉店まで回してくれたらですが( ̄_ ̄ i)

 

 

 

あと、お馬さんはじめましてぇ~ニコニコ

 

 

 

お会いできて光栄です祝日

 

 

またいつかゆっくりとお話しでも音譜

 

 

では

 

大村イベの

美穂ちゃん瑞花ちゃん

アイアイさん

 

本拠地イベの

 

マヤちゃん飛鳥ちゃん

ぽっぽさん

 

そしてそして

 

司令官総督代行

 

みなさんお疲れ様でしたm(_ _ )m

 

 

 

 

ちなみに明日

 

 

 

10/26(月)のイベは・・・

 

FACE700宮田本城店

 

クラッカー大創業祭クラッカー

Mリーダーと麻衣やん

 

 

FACE760高須店

 

 

王冠2パチプレGPグランドチャンピオン大会王冠2

明依ちゃん玲奈ちゃん

 

でぇ~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

コメント(4)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる