世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

秋ですね

>
会社の表門の金木犀(キンモクセイ)がとても良いかほりです

,_、

どもども
けんぢです(=゜ω゜)ノ

朝晩かなり肌寒くなりました
みなさん風邪などひかれてないでしょうか
僕は至って健康,,,

ってか一度で良いから倒れてみたいくらい
僕小学校4年から高校卒業まで学校休んだことなくて

おまけに大学も休んだことなくて

就職して5年目ですが一度も休んでないんです

一人暮らしをして住民票取りに行ったりしたときに1日だけ有給をもらっただけで

有給も貯まっては消えてゆく、、、

そんな感じなもんで


まぁ健康なことは良いことで

病気にならないと健康のありがたみとかになかなか気づかないもんで

丈夫なことは良いことだ(´_ゝ`)


ってなよく分からない話でごめんなさい


今日も仕事がんばんべ♪

さぁ週末は休めるのか!?

では、

あーいきゃーんふらぁ~~~~~~い♪

~~(m`∀´)m

コメント(1)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる