世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

チーム変○のみなさんへ

>
おなかぺっこりんなけんぢです
(=゜ω゜)ノ


~今日の出来事~

-午前11時頃-

常務がやって来て



常務「新規事業の件で○○会社の社長と、○○業者の方と○○商社の方が夕方来られるから同席しなさい」


けんぢ「わかりました('◇')ゞ」


-数分後-

社長がやって来て


社長「新規事業の概要を話しておくから45分頃社長室に来なさい」


けんぢ「わかりました('◇')ゞ」


社長による概要説明があり、、、


社長「16時頃顔合わせするから応接室に来なさい」


けんぢ「わかりました('◇')ゞ」

(わかりましたしか言ってねぇしwww)


-16時前-

同僚「社長から電話あって、土曜朝から出れるかってさぁ」

けんぢ「(゚-゚)ハッ?………ハァ~~~~~~~~!?!?!?」

同僚「打ち合わせや商品のデモンストレーションしたいからってさぁ」

けんぢ「 ○| ̄|_...撃沈 」



ってなわけで、土曜日参加できましぇん
(T^T)

今回開催場所、目と鼻の先なのに...

せつなかなぁ°・(ノД`)・°・

コメント(6)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる

*1:>д<