世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

もしかして今日は…?

>
アイジャグEXも検定切れ間近となり
アイジャグSP導入開始しだした今日この頃

いかがお過ごしでしょうか('◇')ゞ

仕事の休憩時間での更新になります

ばるぢえる・けんぢぃⅡ世です


フッと思い出したんですが

今日、スロ専のEVO福岡にパチスロライターのウシオ氏来店じゃなかったでしたっけ???


この前も行けなかったんだよなぁ~

○| ̄|_...ガックシ

打ちに行きたぁ~い!!!!!!!

ぁあぁあ~ぁ
シーサーの声が聞きたくなってたぁ
 

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる