世界の中心でひーじゃーひんぎた

日常の出来事をベースにブログアップしています☆

最近のマイブーム☆

>
ぁ~たらしぃ~♪
な~に~か~が俺のぉ~♪
な~か~でぇ~目覚めぇ~るぅ~♪
せ~か~ぃ~ゎま~わ~るぅ~♪

伊右衛門

ぢゃなくて
('∇')

イエモン聞きたくなってきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか
(^-^)


僕の最近のマイブームが



"塩焼きそば"

なんですが(^o^)



今までの1位が

明星の一平ちゃん夜店の焼きそば
"塩だれ味"
でした、、、




しかぁ~し!!



とうとう、この順位が入れ替わる日がやってきたのです




現チャンピオンはこちら

世界の中心でヒージャーひんぎた-20090721224715.jpg
マルちゃんの俺の塩"たらこ味"です



*麺はコシが強く歯ごたえのある細麺

*ソースはたらこをベースに、醤油、チキンエキス、野菜エキスを加えたたらこ味ソース。ソースには赤穂の塩を使用しまろやかに仕上げてある

*具はきざみのりとネギ

しかもディスカウントストアとか行くと
80円台で買えたりするという

なんともありがたい品なのです


うまくて安い!!

まさに、spark♪

ぁあ~月影打ちてぇ~☆
(=°ω°=)

コメント(6)

プロフィール

けんぢ

性別:
Otoko♪
誕生日:
天然パーマの日
血液型:
純血のO型
自己紹介:
日常の出来事をベースにブログアップしています☆※PCでご覧いただくと、もっとお楽しみいた...

続きを見る >

この記事はkendi-of-the-worldさんのアメンバーに参加している方のみご覧いただけています。

ブログトップへ

アメンバー記事一覧へ

読者になる